【バイオミュータント】クラス固有スキルの効果と一覧
「バイオミュータント」におけるクラス固有スキルの一覧です。クラスごとの専用スキルを知りたい人は参考にしてください。
更新日:2021/5/26 16:29

デッドアイの固有スキル
デッドアイの習得スキル
| スキル | 効果 |
|---|---|
| クラックショット | 非オートマチック・ライフルの攻撃が与えるダメージが20%増加する。 |
| クイックロード | 遠隔攻撃武器のリロード時間が25%短縮される。 |
| スナイパー | 非オートマチック・ライフルのクリティカル率ボーナスが10%増加する。 |
| ガンスリンガー | 二刀流の銃の連射速度が20%上昇する。 |
| シャープシューター | 両手持ちの銃が与えるダメージが2倍になる。 |
デッドアイの初期スキル
| パーフェクトリロード |
|---|
| 遠隔攻撃武器が一瞬でリロードされ、次のマガジンの弾薬が与えるダメージが20%増加する |
コマンドーの固有スキル
コマンドーの習得スキル
| スキル | 効果 |
|---|---|
| スティミュラス | HP20%以下時、アーマー値と近接攻撃によるダメージが20%増加する。 |
| アドレナリン | HP20%以下時、近接攻撃武器による攻撃速度が10%上昇する。 |
| ショック | ショットガンを当てると、5%の確率で敵をスタンさせる。 |
| ブルータリティー | 遠隔攻撃によるクリティカル・ダメージが10%増加する。 |
コマンドーの初期スキル
| フューリー |
|---|
| 遠隔攻撃武器が標的に与えるダメージが10%増加する |
サイフリークの固有スキル
サイフリークの習得スキル
| スキル | 効果 |
|---|---|
| ノクターナル | 夜間の間、知性が+10。 |
| マインドメルト | 特殊能力による攻撃が、10%の確率でクリティカルヒットになる。 |
| サイキック・スパイク | 特殊能力による攻撃の与ダメージが10%増加する。 |
| ブレイン・ドレイン | 攻撃スキル 特殊能力ダメージ+HP20%回復 |
サイフリークの初期スキル
| スパークボール |
|---|
| スパークボールを撃つには、アビリティを割当てたボタン(キー)を押す。 プレイヤーが向いている方向に球を撃ち出し、ヒットした敵にダメージを与える。 |
| メガマインド |
|---|
| 気エネルギーの自然回復が20%増加する。 |
サボターの固有スキル
サボターの習得スキル
| スキル | 効果 |
|---|---|
| リフレックス | 敵の遠隔攻撃を、10%の確率で回避する。 特殊能力の攻撃は対象外。 |
| アジャイル | ドッジの移動距離が20%長くなる。 |
| ムービングターゲット | 戦闘中、移動速度が5%上昇する。 |
| イヴェイシブ | ドッジ中・空中にいる時、アーマー値が20%増加する。 |
サボターの初期スキル
| ツイン・シルバーグリップ |
|---|
| 近接2刀流スキル・二種類の異なる片手用近接武器を二刀流装備する。 |
| ハイパージェネティック |
|---|
| ドッジエネルギーのコストが20%減少する。 |
センチネルの固有スキル
センチネルの習得スキル
| スキル | 効果 |
|---|---|
| メディック | アイテムなどによる回復量が10%増加する。 |
| リコシェ | 敵の遠隔攻撃を、10%の確率で跳ね返し、攻撃してきた敵にダメージを与える。 特殊能力の攻撃は対象外。 |
| インヴィンシビリティー | HP全快時、アーマー値と近接攻撃ダメージが20%増加する。 |
| ノック | ドッジ時に交錯した敵を転ばせる。 ※小さな敵にのみ有効 |
センチネルの初期スキル
| タフネス |
|---|
| 基本のアーマー値が10%増加する。 |
マーセナリーの固有スキル
マーセナリーの習得スキル
| スキル | 効果 |
|---|---|
| メガマインド | 気エネルギーの自然回復が20%増加する。 |
| リフレックス | 敵の遠隔攻撃を、10%の確率で回避する。 特殊能力の攻撃は対象外。 |
| インヴィンシビリティー | HP全快時、アーマー値と近接攻撃ダメージが20%増加する。 |
| ブルータリティー | 遠隔攻撃によるクリティカル・ダメージが10%増加する。 |
マーセナリーの初期スキル
| ツイン・シルバーグリップ |
|---|
| 近接2刀流スキル・二種類の異なる片手用近接武器を二刀流装備する。 |
| フューリー |
|---|
| 近接攻撃武器が標的に与えるダメージが10%増加する |
