【れじぇくろ】「ネロ」の評価とスキル

「れじぇくろ」における「ネロ」の評価を紹介しています。「ネロ」のスキルやステータスを元に、「ネロ」の性能を解説しています。

更新日:2021/10/26 14:32

れじぇくろ
目次

「ネロ」の評価・基本情報

ネロ
キャラ名ネロ

ネロ

レアリティSSR
タイプメイン
クラスライダー
シンボルゼニス
攻撃タイプアタック
射程1マス
移動5マス

「ネロ」のスキルとタレント

「ネロ」のタレント

暴君の祭宴
1マス移動につき、その味方ターンの戦闘時、自ユニットの与ダメージ+4%(最大20%)、ディフェンス+20%(最大100%)
戦闘後、再び移動することができる

「ネロ」のスキル

ハードアグレッション

ハードアグレッションの効果
戦闘前、自ユニットのアタック+15%、敵単体に1倍のダメージを与える
戦闘後、敵ユニットに「HP回復不可(1ターン)」を付与する
CT範囲射程
2ターン単体1マス

スターティングアップ

スターティングアップの効果
自ユニットのHPが90%以上の時、自ユニットのアタック/ディフェンス+10%
CT範囲射程
なし--

アサルトブレイク

アサルトブレイクの効果
戦闘前、確率(50%)で敵ユニットのアタック/マジック-20%(1ターン)
CT範囲射程
なし--

オーヴァーリザーブ

オーヴァーリザーブの効果
自ユニットのアタック+20%、マジック+20%、アクティブによる「弱化効果」無効(2ターン)を付与する。
更に「味方ターンでの戦闘時、自ユニットのHPが80%以上の時、自ユニットのダメージ耐性+30%」、「行動終了時、自ユニットのメイン、サポートそれぞれのHPが最大HPの10%分回復する」の効果(2ターン)を付与する。
スキル使用後、再行動ができる。
CT範囲射程
4ターン単体自ユニット

享楽に振るう暴鞭

享楽に振るう暴鞭の効果
【シンボルスキル】
シンボルが「ゼニス」の全ての味方ユニットのアタック+20%、マジック+20%、ディフェンス+20%、レジスト+30%(4ターン)
更に「ゼニスの加護」を付与する
【ゼニスの加護】
「戦闘前、1マス移動につき、自ユニットの与ダメージ+5%(最大15%)」の効果(4ターン)を付与する
CT範囲射程
3ターン全体自ユニット

ブレイクストライク

ブレイクストライクの効果
敵単体に1.7倍のダメージを与える
戦闘後、敵ユニットの移動-2、「ガード負荷(2ターン)」を付与する
CT範囲射程
5ターン単体1マス