【れじぇくろ】「ネロ」の評価とスキル
「れじぇくろ」における「ネロ」の評価を紹介しています。「ネロ」のスキルやステータスを元に、「ネロ」の性能を解説しています。
更新日:2021/10/26 14:32
「ネロ」の評価・基本情報
キャラ名 | ネロ |
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レアリティ | SSR |
タイプ | メイン |
クラス | ライダー |
シンボル | ゼニス |
攻撃タイプ | アタック |
射程 | 1マス |
移動 | 5マス |
「ネロ」のスキルとタレント
「ネロ」のタレント
暴君の祭宴 |
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1マス移動につき、その味方ターンの戦闘時、自ユニットの与ダメージ+4%(最大20%)、ディフェンス+20%(最大100%) 戦闘後、再び移動することができる |
「ネロ」のスキル
ハードアグレッション
ハードアグレッションの効果 | ||
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戦闘前、自ユニットのアタック+15%、敵単体に1倍のダメージを与える 戦闘後、敵ユニットに「HP回復不可(1ターン)」を付与する | ||
CT | 範囲 | 射程 |
2ターン | 単体 | 1マス |
スターティングアップ
スターティングアップの効果 | ||
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自ユニットのHPが90%以上の時、自ユニットのアタック/ディフェンス+10% | ||
CT | 範囲 | 射程 |
なし | - | - |
アサルトブレイク
アサルトブレイクの効果 | ||
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戦闘前、確率(50%)で敵ユニットのアタック/マジック-20%(1ターン) | ||
CT | 範囲 | 射程 |
なし | - | - |
オーヴァーリザーブ
オーヴァーリザーブの効果 | ||
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自ユニットのアタック+20%、マジック+20%、アクティブによる「弱化効果」無効(2ターン)を付与する。 更に「味方ターンでの戦闘時、自ユニットのHPが80%以上の時、自ユニットのダメージ耐性+30%」、「行動終了時、自ユニットのメイン、サポートそれぞれのHPが最大HPの10%分回復する」の効果(2ターン)を付与する。 スキル使用後、再行動ができる。 | ||
CT | 範囲 | 射程 |
4ターン | 単体 | 自ユニット |
享楽に振るう暴鞭
享楽に振るう暴鞭の効果 | ||
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【シンボルスキル】 シンボルが「ゼニス」の全ての味方ユニットのアタック+20%、マジック+20%、ディフェンス+20%、レジスト+30%(4ターン) 更に「ゼニスの加護」を付与する 【ゼニスの加護】 「戦闘前、1マス移動につき、自ユニットの与ダメージ+5%(最大15%)」の効果(4ターン)を付与する | ||
CT | 範囲 | 射程 |
3ターン | 全体 | 自ユニット |
ブレイクストライク
ブレイクストライクの効果 | ||
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敵単体に1.7倍のダメージを与える 戦闘後、敵ユニットの移動-2、「ガード負荷(2ターン)」を付与する | ||
CT | 範囲 | 射程 |
5ターン | 単体 | 1マス |