【れじぇくろ】「ネロ」の評価とスキル
「れじぇくろ」における「ネロ」の評価を紹介しています。「ネロ」のスキルやステータスを元に、「ネロ」の性能を解説しています。
更新日:2021/10/26 14:32

「ネロ」の評価・基本情報

| キャラ名 | ![]() ネロ |
|---|---|
| レアリティ | SSR |
| タイプ | メイン |
| クラス | ライダー |
| シンボル | ゼニス |
| 攻撃タイプ | アタック |
| 射程 | 1マス |
| 移動 | 5マス |
「ネロ」のスキルとタレント
「ネロ」のタレント
| 暴君の祭宴 |
|---|
| 1マス移動につき、その味方ターンの戦闘時、自ユニットの与ダメージ+4%(最大20%)、ディフェンス+20%(最大100%) 戦闘後、再び移動することができる |
「ネロ」のスキル
ハードアグレッション
| ハードアグレッションの効果 | ||
|---|---|---|
| 戦闘前、自ユニットのアタック+15%、敵単体に1倍のダメージを与える 戦闘後、敵ユニットに「HP回復不可(1ターン)」を付与する | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| 2ターン | 単体 | 1マス |
スターティングアップ
| スターティングアップの効果 | ||
|---|---|---|
| 自ユニットのHPが90%以上の時、自ユニットのアタック/ディフェンス+10% | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| なし | - | - |
アサルトブレイク
| アサルトブレイクの効果 | ||
|---|---|---|
| 戦闘前、確率(50%)で敵ユニットのアタック/マジック-20%(1ターン) | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| なし | - | - |
オーヴァーリザーブ
| オーヴァーリザーブの効果 | ||
|---|---|---|
| 自ユニットのアタック+20%、マジック+20%、アクティブによる「弱化効果」無効(2ターン)を付与する。 更に「味方ターンでの戦闘時、自ユニットのHPが80%以上の時、自ユニットのダメージ耐性+30%」、「行動終了時、自ユニットのメイン、サポートそれぞれのHPが最大HPの10%分回復する」の効果(2ターン)を付与する。 スキル使用後、再行動ができる。 | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| 4ターン | 単体 | 自ユニット |
享楽に振るう暴鞭
| 享楽に振るう暴鞭の効果 | ||
|---|---|---|
| 【シンボルスキル】 シンボルが「ゼニス」の全ての味方ユニットのアタック+20%、マジック+20%、ディフェンス+20%、レジスト+30%(4ターン) 更に「ゼニスの加護」を付与する 【ゼニスの加護】 「戦闘前、1マス移動につき、自ユニットの与ダメージ+5%(最大15%)」の効果(4ターン)を付与する | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| 3ターン | 全体 | 自ユニット |
ブレイクストライク
| ブレイクストライクの効果 | ||
|---|---|---|
| 敵単体に1.7倍のダメージを与える 戦闘後、敵ユニットの移動-2、「ガード負荷(2ターン)」を付与する | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| 5ターン | 単体 | 1マス |

