【れじぇくろ】「クーフーリン」の評価とスキル
「れじぇくろ」における「クーフーリン」の評価を紹介しています。「クーフーリン」のスキルやステータスを元に、「クーフーリン」の性能を解説しています。
更新日:2021/10/26 14:32

「クーフーリン」の評価・基本情報

| キャラ名 | ![]() クーフーリン |
|---|---|
| レアリティ | SSR |
| タイプ | メイン |
| クラス | ランサー |
| シンボル | ナディア |
| 攻撃タイプ | アタック |
| 射程 | 1マス |
| 移動 | 3マス |
「クーフーリン」のスキルとタレント
「クーフーリン」のタレント
| 戦魔髄身・深鋭牙 |
|---|
| 戦闘前、自ユニットのアタック+10%、物理ダメージ耐性+5%(4ターン/最大4回まで重複可能) |
「クーフーリン」のスキル
ライトニングヒット
| ライトニングヒットの効果 | ||
|---|---|---|
| 戦闘前、自ユニットに「自ユニットのHPが50%以上の時、戦闘前、ダメージ耐性+15%(2ターン)」の効果を付与する 敵単体に1.5倍のダメージを与える | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| 2ターン | 単体 | 2マス |
グッドレスト
| グッドレストの効果 | ||
|---|---|---|
| 行動終了時、自ユニットのメイン、サポートそれぞれのHPが最大HPの20%分回復する | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| なし | - | - |
魔煌護陣・闇幻ノ守
| 魔煌護陣・闇幻ノ守の効果 | ||
|---|---|---|
| 自身を中心とした周囲2マス以内の味方ユニットが、敵ターンで攻撃タイプ「アタック」からの戦闘時、「ガード」を発動(3ターン)。 更に「敵ターンでの戦闘時、自ユニットのディフェンスを基本ステータスのアタックの7%分を加算する」、「近距離による戦闘時、その戦闘後、敵ユニットに味方メインのディフェンスの4倍の固定ダメージを与える」の効果(3ターン)を付与する。 | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| 3ターン | 単体 | 自ユニット |
防御の加護
| 防御の加護の効果 | ||
|---|---|---|
| 自身を中心とした周囲2マス以内の全ての味方ユニットのディフェンス+10% | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| なし | - | - |
スプリントグレース
| スプリントグレースの効果 | ||
|---|---|---|
| 自身を中心とした周囲3マス以内の全ての味方ユニットの移動+1、アタック+20%、マジック+20%(2ターン) | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| 2ターン | 3マス | 自ユニット |
フレイムバースト
| フレイムバーストの効果 | ||
|---|---|---|
| 自身を中心とした周囲2マスの全ての敵ユニットに0.55倍の範囲ダメージを与え、ランダムで弱化効果を1個付与する。 更に自ユニットのディフェンス+10%、レジスト+10%(2ターン) | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| 5ターン | 2マス | 自ユニット |

