【れじぇくろ】「アーサー」の評価とスキル
「れじぇくろ」における「アーサー」の評価を紹介しています。「アーサー」のスキルやステータスを元に、「アーサー」の性能を解説しています。
更新日:2021/10/26 14:32

「アーサー」の評価・基本情報

| キャラ名 | ![]() アーサー |
|---|---|
| レアリティ | SSR |
| タイプ | メイン |
| クラス | ソルジャー |
| シンボル | ゼニス |
| 攻撃タイプ | アタック |
| 射程 | 1マス |
| 移動 | 3マス |
「アーサー」のスキルとタレント
「アーサー」のタレント
| 騎士王の栄冠 |
|---|
| 戦闘前、自ユニットの与ダメージ+20% 自身を中心とした周囲2マスいないの全ての敵ユニットのアタック/ディフェンス-15% |
「アーサー」のスキル
ソードダンス
| ソードダンスの効果 | ||
|---|---|---|
| 自身を中心とした周囲1マスの全ての敵ユニットに0.55倍の範囲ダメージを与える | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| 3ターン | 1マス | 自ユニット |
ラッキープライズ
| ラッキープライズの効果 | ||
|---|---|---|
| 近距離による戦闘時、その戦闘後、確率30%で味方メインが与えたダメージの30%分HPを回復する | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| なし | - | - |
テンプテーション
| テンプテーションの効果 | ||
|---|---|---|
| 戦闘前、敵ユニットにスタン(1ターン)を付与する 敵単体に1倍のダメージを与える | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| 3ターン | 単体 | 1マス |
騎士王精神
| 騎士王精神の効果 | ||
|---|---|---|
| 近距離による戦闘時、その戦闘前、敵ユニットの強化効果を1個解除し、ディフェンス-20%(1ターン) | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| なし | - | - |
完全へと進む王令
| 完全へと進む王令の効果 | ||
|---|---|---|
| 【シンボルスキル】 シンボルが「ゼニス」の全ての味方ユニットのアタック+20%、マジック+20%、ディフェンス+20%、レジスト+30%(4ターン) 更に「ゼニスの加護」を付与する 【ゼニスの加護】 「味方ターンの戦闘時、敵ユニットに対して有利関係にある時、自ユニットの与ダメージ+20%」の効果(4ターン)を付与する | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| 3ターン | 全体 | 自ユニット |
切り開け、勝利の剣
| 切り開け、勝利の剣の効果 | ||
|---|---|---|
| 味方ターンの攻撃時、ダメージを与えた敵ユニットに味方メインのアタックの2倍の固定ダメージを与える | ||
| CT | 範囲 | 射程 |
| なし | - | - |

