【ドットアビス】引き直しガチャ(チュートリアルガチャ)の当たりと仕様
「ドットアビス」における引き直しガチャ(チュートリアルガチャ)の当たりキャラを解説しています。引き直しガチャの仕様も紹介しているので、引き直しでSSRキャラが2体出るか知りたい人は参考にしてください。
更新日:2026/6/11 13:22

引き直しガチャ(チュートリアルガチャ)の仕様
SSRキャラ12体が排出対象
引き直しガチャの排出対象は、「ピックアップキャラ」と「確率0.06%キャラ」を除いた、恒常キャラ12体になっています。
SSRキャラの排出枠は1体だけ
SSRキャラの排出枠は、10回目の1体だけです。SSRキャラが2体以上排出されることはありません。
引き直しガチャの当たりキャラ
SR2体が出たら進める

リセマラ当たりキャラは、「確率0.06%キャラ」の5人です。引き直しガチャからは出ないので、引き直しガチャで時間をかけずに進めましょう。
SRキャラが2体以上でていれば、先に進めて大丈夫です。引き直しガチャで厳選しても、どうせやり直しになります。
ヒーラーのヒナギがおすすめ

ヒーラー枠を1体入手しておきたいので、全体回復持ちの「ヒナギ」が、引き直しガチャのおすすめキャラです。
