【サイバーパンク2077】パークの一覧
「サイバーパンク2077」におけるパークの一覧です。パークの効果や習得条件を掲載しています。どんなパークがあるか知りたい人は参考にしてください。
更新日:2020/12/10 19:28

肉体のパーク
アスレチック
| パーク | 習得条件 | 効果 |
|---|---|---|
| ド根性 | なし | 最大スタミナ+10% |
| 格納術 | なし | 所持容量+60 |
| 再生 | なし | 戦闘中にHPが徐々に回復する |
| 無敵 | なし | 最大HP+10% |
| エピモルフォシス | 肉体7 | 非戦闘時に最大HPの70%まで徐々に回復 |
| ソフトランディング | 肉体7 | 落下ダメージ-5% |
| グラディエーター | 肉体9 | 近接攻撃のブロックで消費するスタミナ-20% |
| 鋼とクローム | 肉体9 | 近接攻撃ダメージ+10% |
| マルチタスカー | 肉体11 | ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器を撃てるようになる |
| 効率重視 | 肉体11 | ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器をリロードできるようになる |
| 蝶の舞 | 肉体11 | 回避でスタミナを消費しなくなる |
| トランスポーター | 肉体12 | 人を抱えながらダッシュおよびピストル/リボルバーを撃てるようになる |
| 二人三脚 | 肉体12 | 人を抱えている間、与えるダメージが上がる |
| 有酸素運動 | 肉体12 | 移動中のHP再生速度+25% |
| マラソンマン | 肉体14 | ダッシュでスタミナを消費しなくなる |
| 肉の盾 | 肉体14 | 敵をグラップルした際、アーマー+20% |
| ウルヴァリン | 肉体16 | 戦闘中のHP再生開始時間-50% |
| 戦場の犬 | 肉体16 | 戦闘中のHP再生+15% |
| スチールシェル | 肉体18 | アーマー+10% |
| ザ・ロック | 肉体20 | ノックダウン無効化 |
| 不滅 | 肉体20 | 全被ダメージ-10% |
| 豪傑 | - | 戦闘開始直後の10秒間、アーマーと耐性+10% パークレベルごとに+1% ※「アスレチック」のスキルレベルを20にすると解放 |
アナイアレーション
| パーク | 習得条件 | 効果 |
|---|---|---|
| 撃ちっぱなし | なし | ショットガンおよびライトマシンガンの反動-10% |
| 銃弾の雨 | なし | ショットガンおよびライトマシンガンダメージ+3% |
| 早業 | なし | ショットガンおよびライトマシンガンのリロード時間-20% |
| ブラッドラッシュ | 肉体7 | 戦闘中、ショットガンまたはライトマシンガン装備時の移動速度+5% |
| 中心線 | 肉体7 | 胴体に与えるダメージ+10% |
| ブルドーザー | 肉体9 | ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカル率+10% |
| マングース | 肉体9 | リロード中の身躱し+25% |
| ジェノサイド | 肉体11 | ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカルダメージ増加 |
| モメンタム・シフト | 肉体11 | 敵を倒すと10秒間、移動速度+10% |
| スキートシューター | 肉体12 | 動いている標的に与えるダメージ+15% |
| ヘビーヒッター | 肉体12 | ショットガンおよびライトマシンガンによるノックバック効果を強化 |
| アンストッパブル | 肉体14 | 敵の体を切断すると8秒間、武器の連射速度+10% 3回まで累積可能 |
| マニック | 肉体14 | 戦闘開始時に10秒間、移動速度+20% |
| スピードデーモン | 肉体16 | 移動速度が早いほど与えるダメージが増加する |
| バイロニア | 肉体16 | 炎上の持続時間×2 |
| ポッピン・オフ | 肉体18 | ショットガンの弾が敵の体を切断する確率+25% |
| 床掃除 | 肉体18 | スタンおよびノックダウン状態の敵に与えるダメージ+10% |
| バイアスリート | 肉体20 | 移動中に集弾性が悪化しなくなる |
| 血祭り | - | 敵の体を切断すると6秒間、武器の反動-50% パークレベルごとに+1 ※「アナイアレーション」のスキルレベルを20にすると解放 |
ストリートブロウラー
| パーク | 習得条件 | 効果 |
|---|---|---|
| ジャガーノート | なし | 殴打系武器を使用している場合、ブロック中のアーマー+15% |
| ラッシュ | なし | 殴打系武器による攻撃が成功すると2秒間でHPが3%回復 |
| 剛腕 | なし | 殴打系武器の強攻撃ダメージ+30% |
| 疾風 | なし | 殴打系武器のコンボ攻撃+30% |
| 敏腕 | なし | 殴打系武器による全攻撃のスタミナ消費-25% |
| 放心 | なし | 殴打系武器による全攻撃が15%の確率で敵をスタンさせる。 |
| 恰好の的 | 肉体8 | 敵がスタン状態の場合、殴打系武器ダメージ+50% |
| 人間城塞 | 肉体8 | 殴打系武器を使用している場合、ブロックのスタミナ消費-50% |
| ペイバック | 肉体10 | HPが1%減るごとに殴打系武器ダメージ+1% |
| 再活性 | 肉体10 | 殴打系武器の強攻撃で敵を倒すとスタミナが10%回復。 |
| 忍耐 | 肉体12 | 殴打系武器を使用している場合、ブロック中のスタミナ再生+50% |
| 無慈悲 | 肉体12 | スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとスタミナが20%回復 |
| フレンジー | 肉体15 | 敵を倒すと10秒間、殴打系武器ダメージ+100% |
| 兜割 | 肉体15 | 殴打系武器の強攻撃を当てると、10秒間、敵のアーマー-30% |
| 山の如し | 肉体18 | スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとHPが5%、スタミナが5%回復 |
| 時間稼ぎ | 肉体18 | 殴打系武器で攻撃をブロックするとHPが5%回復 |
| ゲリラ | - | 戦闘開始後の10秒間、クリティカルダメージ+60% パークレベルごとに+2% ※「ストリートブロウラー」のスキルレベルを20にすると解放 |
反応のパーク
アサルト
| パーク | 習得条件 | 効果 |
|---|---|---|
| イーグルアイ | なし | ライフルおよびサブマシンガンのADS移行時間-10% |
| パーソナルスペース | なし | ライフルおよびサブマシンガンの高速近接攻撃ダメージ+50% |
| バレットマニア | なし | ライフルおよびサブマシンガンダメージ+3% |
| ローリスクハイリターン | なし | カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、クリティカル率+10% |
| ブルズアイ | 反応7 | エイム時のライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% |
| 処刑人 | 反応7 | HP50%以上の敵に対するライフルよよびサブマシンガンダメージ+25% |
| サイクルライフル | 反応9 | ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと5秒間、リロード時間-20% |
| ダックハンター | 反応9 | 動いている的に与えるライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% |
| スムーズフロー | 反応11 | アサルトライフルおよびサブマシンガンのリロード時間-10% |
| 鋼の神経 | 反応11 | スナイパーおよい精密ライフルのヘッドショットダメージ+20% |
| 狩人の心得 | 反応12 | カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、反動-20% |
| 塹壕戦 | 反応12 | カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、ダメージ+5% |
| スカルスキッパー | 反応14 | ライフルまたはサブマシンガンでヘッドショットを命中するたびに10秒間、反動-5%。最大5回まで累積可能 |
| 選ばれし弾 | 反応14 | ライフルおよびサブマシンガンのクリティカルダメージ+35% |
| バンカー | 反応16 | カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、アーマーと耐性+15% |
| リコイルラングラー | 反応16 | ライフルおよびサブマシンガンの反動-10% |
| ロングショット | 反応18 | 敵からの距離が遠いほどライフルおよびサブマシンガンダメージが増加する |
| 慧眼 | 反応20 | ライフルおよびサブマシンガン弾の跳弾回数+2 |
| 静かなる暴力 | 反応20 | 静止状態で射撃した際、ライフルおよびサブマシンガンダメージ+35% |
| パニッシャー | - | ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと10秒間、武器の揺れがなくなり、集弾性が悪化しなくなる ※「アサルト」のスキルレベルを20にすると解放 |
ハンドガン
| パーク | 習得条件 | 効果 |
|---|---|---|
| ガンスリンガー | なし | ピストルおよびリボルバーのリロード時間-10% |
| デスペラード | なし | ピストルおよびリボルバーダメージ+3% |
| リオ・ブラボー | なし | ピストルおよびリボルバーのヘッドショットダメージボーナス+10% |
| 真昼の決闘 | なし | ピストルおよびリボルバーのクリティカル率+4% |
| 長射程 | 反応7 | 5メートル以上離れた的に与えるピストルおよびリボルバーダメージ+15% |
| 臨機応変 | 反応7 | ピストルおよびリボルバーを構える/しまう時間-25% |
| OK牧場 | 反応9 | HPが25%を下回る敵へのピストルおよびリボルバーダメージ+50% |
| ステディ・ハンド | 反応9 | ピストルおよびリボルバーの反動-30% |
| 消失点 | 反応9 | ピストルまたはリボルバーを持ちながら回避すると6秒間、身躱し+25% |
| 荒れた街の用心棒 | 反応11 | ピストルおよびリボルバーのクリティカルダメージ+10% |
| 手足の先まで | 反応11 | ピストルおよびリボルバーで手足に与えるダメージ+7% |
| アクロバット | 反応12 | ピストルおよびリボルバーのエイム中に回避できるようになる |
| グランドフィナーレ | 反応12 | ピストルおよびリボルバーのマガジンの最後の一発が与えるダメージ×2 |
| ワイルドウエスト | 反応14 | 射程距離に関係なく、ピストルおよびリボルバーのダメージ減衰がなくなる |
| 集中砲火 | 反応14 | 同じ標的にピストルまたはリボルバーを連続するとダメージ+10% |
| ウエストワールド | 反応16 | フル改造されたピストルおよびリボルバーのクリティカル率10% |
| 雪だるま式 | 反応16 | 敵を倒すと6秒間、ピストルおよびリボルバーの連射速度+5%。最大5回まで累積可能。 |
| アクションスター | 反応18 | 回避しながらピストルおよびリボルバーを撃てるようになる |
| ブレインパワー | 反応20 | ピストルおよびリボルバーでヘッドショットを決めると5秒間、クリティカル率+25% |
| 夕陽のガンマン | - | ピストルまたはリボルバーでクリティカルヒットを決めると5秒間、与ダメージおよびアーマー+30% パークレベルごとに+1% ※「ハンドガン」のスキルレベルを20にすると解放 |
ブレード
| パーク | 習得条件 | 効果 |
|---|---|---|
| 紅の舞 | なし | ブレードのコンボ攻撃が15%の確率で出血効果を付与する |
| 斬り下がり | なし | ブレードのブロック攻撃ダメージ+200% |
| 濁流 | なし | ブレードの強攻撃ダメージ+30% |
| 難攻不落 | なし | 移動中のアーマー+15% |
| 飛燕 | なし | あらゆるブレード攻撃のスタミナ消費-30% |
| 蜂の刺突 | なし | ブレードの攻撃速度+10% |
| 血抜き | 反応8 | 出血の持続時間+3秒 |
| 生生流転 | 反応8 | 回避するとスタミナが15%回復 |
| 祝福の剣 | 反応10 | ブレードのクリティカル率+20% |
| 不屈の魂 | 反応10 | ブレードでカウンターに成功するとHPとスタミナが25回復 |
| 血の渇き | 反応12 | ブレードを使用中、敵に出血効果を付与するか、出血中の敵に攻撃がヒットするたびにHPが7%回復 |
| 蝶の舞 | 反応12 | 回避すると5秒間、ブレードダメージ+25% |
| 追撃 | 反応15 | 敵のHPが1%減るごとに、ブレードダメージ+1% |
| 天誅 | 反応15 | 敵のHPが最大の場合、ブレードダメージ+50% |
| デスボルト | 反応18 | ブレードを使用中、敵を倒すとHPが20%回復。さらに5秒間、移動速度+30% |
| 血潮 | 反応18 | ブレード攻撃による出血効果が最大3回まで累積可能になる |
| 龍の一撃 | - | ブレードのクリティカルダメージ+25% パークレベルごとに+1% ※「ブレード」のスキルレベルを20にすると解放 |
知力のパーク
ブリーチプロトコル
| パーク | 習得条件 | 効果 |
|---|---|---|
| 集団脆弱性 | なし | 「集団脆弱性」デーモンを解除。3分間、ネットワークに接続している全ての敵の物理耐性を30%低下させられるようになる |
| 大いなる眠り | なし | 「大いなる眠り」デーモンを解除。3分間、ネットワーク内の全てのカメラを停止させられるようになる |
| ブリーチ! | 知力5 | ブリーチプロトコルの制限時間+20% |
| 高度データマイニング | 知力5 | データマイニングデーモンをアップグレードし、アクセスポイントから入手できるユーロドルを50%増加させる |
| 拡張インターフェース | 知力7 | 近くのアクセスポイントを自動的にハイライトする |
| 集団脆弱性:耐性 | 知力7 | 「集団脆弱性」デーモンをアップグレードし、ネットワーク内にいる敵のあらゆる耐性を30%低下させる |
| タレット停止 | 知力9 | 「タレット停止」デーモンを解除。3分間、ネットワーク内の自動タレットを無力化できるようになる |
| データマイニング・エキスパート | 知力9 | 「データマイニング」デーモンをアップグレードし、アクセスポイントから入手できる部品の量を50%増加させる |
| トータルリコール | 知力11 | 「ICEトピック」デーモンで全クイックハックのRAM使用量がさらに1減少するようになる |
| タレット掌握 | 知力12 | 「タレット掌握」デーモンを解除。3分間、ネットワーク内にある全てタレットを味方に設定できるようになる |
| データマイニング・ヴァーチュオソ | 知力12 | 「データマイニング」デーモンをアップグレードし、アクセスポイントからクイックハックを入手できる確率を50%増加させる |
| クラウドキャッシュ | 知力14 | ブリーチプロトコルをクリアすると、アップロードしたデーモン数の1倍と同じ数、次のクイックハックのRAM使用量が減少する |
| 効率化 | 知力14 | 3個以上のデーモンを同一ブリーチプロトコルにアップロードすると、60秒あたりのRAM回復数+3%。持続時間は5分 |
| トータルリコール改 | 知力16 | 「ICEトピック」デーモンで全クイックハックのRAM使用量がさらに1減少するようになる |
| 集団脆弱性:クイックハック | 知力16 | 「集団クイックハック脆弱性」デーモンをアップグレードし、ネットワーク内の敵がクイックハックから受けるダメージを30%増加させる |
| ハックラリー | 知力16 | 3個以上のデーモンを同一ブリーチプロトコルにアップロードすると、5分間、クイックハックのクールダウン-33% |
| ヘッドスタート | 知力18 | ブリーチプロトコル開始時、リストの一番上にあるデーモンを自動的にアップロードする |
| バッファ最適化 | 知力20 | デーモンの効果持続時間+100% |
| 圧縮 | 知力20 | デーモンのアップロードに必要なシーケンスの長さ-1。2以下に減らすことはできない |
| トランスマイグレーション | - | ブリーチプロトコルの制限時間+50% パークレベルごとに+5% ※「ブリーチプロトコル」のスキルレベルを20にすると解放 |
クイックハック
| パーク | 習得条件 | 効果 |
|---|---|---|
| バイオシナジー | なし | 戦闘中にRAMが回復するようになる。60秒ごとに4ユニット回復 |
| ブラッドウェア | なし | クイックハックのダメージ+10% |
| ハッカー入門書 | 知力5 | クイックハック(アンコモン)のクラフト用設計図を解除 |
| ワスレナグサ | 知力5 | クイックハック影響下の敵を倒すと、瞬時に1RAMが回復 |
| 天眼 | 知力5 | 自分をハックしようとしている敵ネットランナーの位置を特定できるようになる |
| デイジーチェーン | 知力7 | クイックハック影響下の敵を倒すと、クイックハックの進行中クールダウン-10% |
| 脆弱性診断 | 知力7 | 対デバイスへのクイックハックで使用されるRAM-1 |
| シグナルサポート | 知力9 | クイックハックの効果持続時間+25% |
| サブリミナルメッセージ | 知力11 | 無警戒の敵へのクイックハックダメージ+50% |
| ニーモニック | 知力12 | クイックハック影響下の敵をさらにクイックハックした場合、RAM使用量-2 |
| ハードハック教本 | 知力12 | クイックハック(レア)のクラフト用設計図を解除 |
| 伝染効果 | 知力12 | クイックハックの伝染範囲×2 |
| 疫病 | 知力14 | 伝染型クイックハックが作用可能な標的数+1 |
| ハッカーの極意 | 知力16 | クイックハック(エピック)のクラフト用設計図を解除 |
| 致命的エラー | 知力16 | クリティカル率とクリティカルダメージの実績に応じて、クイックハックにクリティカルヒットが発生するようになる |
| 追憶 | 知力18 | サイバーデッキのRAMが2ユニット以下にならなくなる |
| バートモスの遺産 | 知力20 | クイックハック(レジェンダリー)のクラフト用設計図を解除 |
| 最適化 | 知力20 | クイックハックで使用されるRAM-1 |
| マスターRAMリベレーター | - | RAM回復速度+50% パークレベルごとに+1% ※「クイックハック」のスキルレベルを20にすると解放 |
技術のパーク
クラフト
| パーク | 習得条件 | 効果 |
|---|---|---|
| メカニック | なし | 分解で得られる部品が増える |
| スクラッパー | 技術5 | ジャンクアイテムが自動的に分解される |
| 匠の技 | 技術5 | レアアイテムをクラフトできるようになる |
| ワークショップ | 技術7 | アイテム分解時に5%の確率で分解したアイテムと同じ品質の素材を入手 |
| イノベーション | 技術9 | 消耗品の効果+25% |
| 工兵 | 技術9 | グレネードのダメージ+10% |
| フィールド・テクニシャン | 技術11 | クラフトした武器のダメージ+2.5% |
| 効率200% | 技術11 | クラフトした衣類のアーマー+2.5% |
| グリースモンキー | 技術12 | エピックアイテムをクラフトできるようになる |
| 無からの創造 | 技術12 | 20%の確率で、素材を消費せずにアイテムをクラフトできる |
| 無料アップグレード | 技術12 | 10%の確率で、素材を消費せずにアイテムをアップグレードできる |
| コストダウン | 技術14 | アイテムクラフトの部品コスト-15% |
| 光あれ! | 技術14 | アイテムアップグレードの部品コスト-10% |
| チェーンアップ | 技術16 | 低品質の部品を高品質のものにアップグレードできるようになる |
| もったいないお化け | 技術16 | 分解の際に改造パーツを回収 |
| アルチザン | 技術18 | レジェンダリーアイテムをクラフトできるようになる |
| 最先端 | 技術20 | クラフトした武器のダメージおよびダメージ系ステータス+5% |
| 狂科学 | - | クラフトしたアイテムの売却価格+10% パークレベルごとに+1% ※「クラフト」のスキルレベルを20にすると解放 |
エンジニア
| パーク | 習得条件 | 効果 |
|---|---|---|
| ブラストシールド | なし | 爆発で受けるダメージ-10% |
| メカルーター | なし | ドローン、メカ、ロボットから、25%の確率で不器用改造パーツもしくはアタッチメントを入手できる |
| アンタッチャブル | 技術5 | 自分の投げたグレネードでダメージを受けなくなる |
| グレナディア | 技術5 | グレネードの爆発範囲が可視化される |
| 榴散弾 | 技術7 | 全タイプのグレネードが、通常効果に加えて20ダメージを与える |
| ブレードランナー | 技術9 | ドローン、メカ、ロボットに与えるダメージ+20% |
| ロック&ロード | 技術9 | スマート武器のリロード速度+5% |
| 超過チャージ | 技術9 | テック武器を75%までチャージできるようになる |
| ビッグバン | 技術11 | グレネードダメージ+5% |
| テスラ | 技術12 | テック武器のチャージボーナス+15% |
| 稲妻 | 技術12 | テック武器のクリティカル率+3% |
| ウーバーチャージ | 技術14 | フルチャージしたテック武器で与えるダメージ+50% |
| ガン・ウィスパラー | 技術14 | フルチャージしたテック武器が自動的に発射されなくなる |
| 絶縁体 | 技術14 | 電気ショックを無効化 |
| 貫通力 | 技術16 | テック武器で壁を貫通するために必要なチャージ量-30% |
| 反射の法則 | 技術16 | 跳弾ダメージ+50% |
| 紫電 | 技術18 | テック武器のチャージ時間-10% |
| ジャックポット | 技術20 | グレネードでクリティカルヒットが発生するようになる |
| スーパーコンダクター | 技術20 | テック武器がアーマーの影響を受けなくなる |
| リヴァンプ | - | テック武器で与えるダメージ+25% チャージ可能な武器およびサイバーウェアのチャージダメージ+10% ※「エンジニア」のスキルレベルを20にすると解放 |
意志のパーク
ステルス
| パーク | 習得条件 | 効果 |
|---|---|---|
| 臥虎 | なし | ステルス中の移動速度+20% |
| 物言わぬ猛者 | なし | ステルス中にサイレンサー付き武器で攻撃した時に与えるダメージ+25% |
| ダガーディーラー | 意志5 | ナイフを投げられるようになる L2ボタン長押しで狙い、R2で投げる |
| 蔵龍 | 意志5 | 無警戒のターゲットに非致死の空中テイクダウンができるようになる |
| アサシン | 意志7 | 人間の敵に与えるダメージ+15% |
| シャドウ・ストライク | 意志7 | ステルス中のクリティカル率+15% |
| レッグアップ | 意志7 | テイクダウンを成功させると10秒間、移動速度+30% |
| カットスロート | 意志9 | ナイフ投げで与えるダメージ+30% |
| スナイパー | 意志9 | 戦闘範囲外からのヘッドショットダメージ+30% |
| クリーンワーク | 意志11 | テイクダウン後に◯長押しで、敵をすぐに持ち運べるようになる |
| スタンブロウ | 意志11 | 遠隔武器を装備中に、高速近接攻撃を当てると、敵がよろめき、グラップルできるようになる |
| 血清 | 意志11 | 毒を無効化 |
| ゴースト | 意志12 | 敵に検知されるまでの時間+20% |
| 影の中から | 意志12 | 戦闘開始直後の7秒間、クリティカル率+25% |
| コマンドー | 意志14 | 水中にいる間、敵に検知されなくなる |
| ラトルスネーク | 意志14 | 毒状態にした敵の動き遅くなる |
| 毒牙 | 意志14 | 全てナイフが毒効果を付与 |
| サイレントフィニッシャー | 意志16 | HPが15%を下回る敵をナイフで攻撃すると、一撃で倒せるようになる。脅威が「極」の敵には無効 |
| 隠者の強壮剤 | 意志16 | ステルス中、HP再生速度+25% |
| 全速撤退 | 意志16 | 敵に検知されると5秒間、移動速度+50% |
| 九死に一生 | 意志18 | HPが50%を下回ると10秒間、受ける全ダメージ-50%。再発動には1分間必要 |
| 弱り目に祟り目 | 意志18 | 毒状態の敵に与えるダメージ+20% |
| 神経毒 | 意志18 | 毒ダメージ×2 |
| 忍術 | 意志20 | ステルス中、近接武器によるかがみ攻撃ダメージ+100%。さらに必ずクリティカルヒットになる |
| トキシコロジー | - | 敵に付与した毒効果の効果時間+5秒 パークレベルごとに+0.2秒 ※「ステルス」のスキルレベルを20にすると解放 |
コールドブラッド
| パーク | 習得条件 | 効果 |
|---|---|---|
| コールドブラッド | なし | 敵を倒すと10秒間「コールドブラッド」が発動し、移動速度+2% 最大1回まで累積可能 |
| 生存本能 | 意志5 | 累積している「コールドブラッド」の数ごとに全耐性+2.5% |
| 氷の心 | 意志5 | 累積している「コールドブラッド」の数ごとに武器の反動-2.5% |
| クリティカル・コンディション | 意志7 | 「コールドブラッド」の持続時間+5% |
| 冷却ファン | 意志7 | 累積している「コールドブラッド」の数ごとに、クイックハックのクールダウン時間-3% |
| 血の鎧 | 意志9 | 累積している「コールドブラッド」の数ごとにアーマー+10% |
| 血流良好 | 意志9 | 累積している「コールドブラッド」の数ごとに、戦闘中および戦闘外でHP再生+50% |
| 精密機械 | 意志11 | ヘッドショットダメージ+50% |
| 凍血 | 意志11 | 「コールドブラッド」の最大累積数を1増やす |
| プレデター | 意志12 | 累積している「コールドブラッド」の数ごとに攻撃速度+10% |
| 血の拳 | 意志12 | 「コールドブラッド」発動中、近接武器ダメージ+5% |
| 高速転送 | 意志12 | 累積している「コールドブラッド」の数ごとに、クイックハックのアップロード時間-1% |
| 血気 | 意志14 | HPが45%に達成すると、「コールドブラッド」の最大累積数が自動的に発動する |
| 冷静沈着 | 意志14 | クリティカルヒットが発生すると、25%の確率で「コールドブラッド」が付与される |
| アンブレイカブル | 意志16 | コールドブラッドの最大累積数を1増やす |
| 冷凍保存 | 意志16 | 累積したコールドブラッドの効果が1段階ずつ減るようになる (デフォルトでは一度で効果がすべて消える) |
| 痛覚遮断 | 意志18 | 「コールドブラッド」発動中、被ダメージ-5% |
| 免疫 | 意志20 | 「コールドブラッド」発動中、出血、毒、炎上、電気ショックを無効化 |
| 無慈悲 | - | 「コールドブラッド」発動中、クリティカル率+10%、クリティカルダメージ+25% パークレベルごとにクリティカル率+1%、クリティカルダメージ+3% ※「コールドブラッド」のスキルレベルを20にすると解放 |
